なるほどねぇ〜

健康が気になるお年ごろ

こだわりを持つ(油編)

前回の記事でも書いたようにに謎の汗疹が大量発生してからというもの身体に入れるものに気を付けようとしているところなのですが、今回は水に引き続き「油」にこだわってみようとして色々調べていた。そうしたところ、油の中で一番健康に良さそうなのは「オ…

こだわりを持つ(水編)

謎の汗疹が大量発生してからというもの身体に入れるものに気を付けようと思って色々と調べていた。なるべく自然なものを取り入れた方がいいだろうと考えていたが、世の中のオーガニック食品や食材は普通のものに比べて割高で、正直「そこまでする〜?」と躊…

silky rolls でセルフマツパ!

最初に思い立ったのは5月末。湿気のせいでまつ毛をビューラーで上げてもすぐに下がってくる...まつ毛が下がるたびに自分のテンションも下がってくる...昔から、まつ毛が直毛で真っ直ぐ下に生えているせいで、目に光が入らないのがコンプレックスだった。最近…

※赤いポツポツ大量発生※

6月初旬、休日の日曜日、その日は蒸し暑い日で長袖のワンピースを着て食材の買い出しに行っていた。いつもより張り切ってスーパーと家の往復を2回ほどして、食材もたくさん買えたし、汗もかいて良い運動になったと達成感に満ちていた。---------------------…